我が家はオモチャバコ イツモイツモアソンデバッカリ

最近の記事
家も引っ越ししました…
04/26 21:17
シダレ桜
04/18 21:44
ひさしぶり
04/17 20:38
ヴェロチフェロを復活
01/17 22:54
KB山にツーリング
01/05 19:44
最近のコメント
お風呂で洗いっこ楽…
熊五郎 04/09 08:38
出会いの季節っしょ…
春野 04/09 07:34
生きてて良かったっ…
Sure 04/05 10:49
うにゃぁぁぁ!!8…
だいちゃん 04/05 04:42
やっぱりグリーなら安…
グリー 08/26 13:37
最近のトラックバック

バイシクルライド2008イン東京

20日、BICYCLE RIDE2008inTOKYOに参加してきました!
brit1
今回はリッチに前泊。都市センターホテル。
brit2
スタート数分前、自転車だらけ。
brit3
ビルが並ぶ、めっちゃ都会。
brit4
歌舞伎座
brit5
勝鬨橋。ウィリーばっちり!
brit6
お台場見えてきた。
brit8.5
到着。お台場潮風公園。
brit8.75
お台場、夢の大橋。普段は歩行者のみらしいです。
brit9
皇居
brit10
桜田門
brit8
ゴール!あいかわらず自転車イッパイ。
brit11
オツカレ!!

ちょっと天気が曇りがち&強風でイマイチでしたが楽しんできました。運営の方も完璧で各交差点にスタッフが配置され、地図など見なくても迷うことなくサイクリングできました。参加賞もガッチリもらって満足出来たイベントでした!
チャリ | 投稿者 リアルライド 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

整備中に

20日はバイシクルライド2008inTOKYOに参加!そんで嫁のBSモールトンメンテ中に驚愕の事実が発覚!!!!
クラッククラックが入ってる!!!

分割フレームの前部分、みごとに入っております(泣)この状態で乗ったら間違いなく走行中に真っ二つ・・・。このチャリ総走行100キロぐらいしか乗ってないのに~・・・なんで~・・・つーか、20日の嫁マシンどーする・・・

そして、即、バンピーパスにデンワ。速攻、お店にGO!でも一週間では直らないよな~

そこでDAHON試乗車。
バンピーさん、貸してくれました(泣)。DAHONです。ギアついてます。

感謝、感激です。20日が楽しみだぁぁぁー。

チャリ | 投稿者 リアルライド 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

そんな入学式で、

体育館で式が終わり、教室に戻ってからのプチ事件。
一応、一通りお父さん、お母さん達をチェケラする俺。そんな中に変な髪形のお父さん発見!髪が薄く、かつロン毛。カッパ・・・いや、落ち武者。キモイ・・・なんて見ていたら、中学生の時の同級生だった(爆)当時はトテモ仲の良い友達だったが、あまりの変わり様に俺絶句。「18年の年月が彼をここまで・・・」と思いつつ、声を掛けてみようとしたが、結局、出来なかった。今後も声を掛けることは無いカモ・・・
イロイロ | 投稿者 リアルライド 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝、入学。

とうとうアマネも一年生になる日がやって来ました。
今日は入学式、あいにく台風並みの雨風で大変だったけど、スーツを着たアマネはちょっとお兄さんに見えました。

入学式

明日からは大きなランドセルを背負って登校です。まさにピカピカの一年生!早く学校生活に慣れて欲しいと思う父母です。
イロイロ | 投稿者 リアルライド 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

日立さくらロードレース

4/6の日曜日、毎年開催されている日立さくらロードレースに参加してきました。
ミオは今年で2度目の参加。オレとアマネが初参加。

サクラロード1
天候に恵まれて、桜も満開!マラソン日和。

サクラロード2
ミオは「3.4年生女子のクラス」2.2kmを走りました。

サクラロード3
オレとアマネは「のんびりお花見クラス」で1.7kmを。

「のんびりお花見」はなんと参加者3000人!!
すごい人人人・・・

途中、少し歩きながらも頑張ったアマネ。桜を見ながらのマラソンもいいものです、来年も是非参加したいね。
イロイロ | 投稿者 リアルライド 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんとかスノボに行って来た!

3月は土曜が5週あったので3月29日はなんとか休みになりスノボに行って来た。本当はガッチリ行く予定だったんだけどね~。

今回は場所を変えてグランデコに行ってきた!天栄もそろそろ飽きたし、ちょっとリゾートなスキー場に行ってみたかったし、ミオにゴンドラにも乗せてあげたかったから。
グランデコ
3月下旬で雪はあまり無いだろうと思ったが普通にあった。さすが裏磐梯。
天栄とはスキー場の規模が違うから1回のリフトで下りてくる距離が長い。楽しい!そして何気にジャンボとゲンキに遭遇!!

今回のミオ、完璧でした!油断をしていると追いつけないくらいのスピードで滑っていってしまう・・・ボードを始めてから4年、今までの成果が実ったって感じで、オヤジはトテモ嬉しい(泣)

ここまで上達するにもそれなりのお金と労力を費やした・・・ボード2枚、ウェア2着、ブーツ3足、最初の頃はスクールにも入れたし。

本当にここまでミオが上達してくれて、頑張った甲斐がありました(泣)


でも、次はアマネの番だ・・・また一から始めなくては・・・
アソビ | 投稿者 リアルライド 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月になっちゃった・・・

えーっ・・・3月、更新無しで終わってしまった。
兎に角、忙しい3月でした。

2月の下旬、台風並みの強風があったの覚えてますか?あの強風で会社の車が飛び石被害(泣)約500台・・・。ペインターの俺は猛烈に仕事が増えました。毎日、夜遅くまで残業。土曜出勤アタリマエ。そんでもって仕事はまだまだ引きずってます・・・。全数終わりにするのは6月頃までかかるとか・・・

3月2日の日曜。海浜レースの日。レース終わって帰り道、ワーゲンバス追突されました・・・(泣)。渋滞で止まっている所に「ドカン」と。俺は軽いムチウチ、バスはたいしたコトなさそうだが良く見るとフレーム逝ってる・・・。まぁ初めての事故だったんだが、被害者って本当に面倒。警察だ・・・病院だ・・・保険屋にデンワして・・・すべて自分で行動しなくてはならない。加害者は保険屋任せでなにもしないのにね・・・。
イロイロ | 投稿者 リアルライド 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ホビダス[趣味の総合サイト]