我が家はオモチャバコ イツモイツモアソンデバッカリ

最近の記事
家も引っ越ししました…
04/26 21:17
シダレ桜
04/18 21:44
ひさしぶり
04/17 20:38
ヴェロチフェロを復活
01/17 22:54
KB山にツーリング
01/05 19:44
最近のコメント
お風呂で洗いっこ楽…
熊五郎 04/09 08:38
出会いの季節っしょ…
春野 04/09 07:34
生きてて良かったっ…
Sure 04/05 10:49
うにゃぁぁぁ!!8…
だいちゃん 04/05 04:42
やっぱりグリーなら安…
グリー 08/26 13:37
最近のトラックバック

モトクロッサー

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
モトクロッサー!!!

kx60 KX60

cr80 CR80
2台セット販売。子供用メット付。

ミオ用に・・・と買ったが、パワー凄すぎ。レーサーだからこんなものか?ミオ、ほんとに乗れんのか?

河原でチョイ乗りしたが、KX60の方が速いかも。2台ともパワーバンドに入ったら即ウィリー(爆)KXに関しては小さいせいか?押さえ込んでもフロント上がってきます・・・

トテモデンジャラスなオモチャを買ってしまったな(笑)


クルマ | 投稿者 リアルライド 20:53 | コメント(7)| トラックバック(0)

懸賞好き

今日こんなものが届きました。
当選
とある食品メーカーの懸賞に応募して当選しました。
「タラバ蟹づくし中華ギフト」セット、1万5千円相当!

懸賞に応募するのが大好き!ひと月に10枚位のハガキを出してます(笑)
一度当たると病みつきになるみたい・・・
ちょっと前までは手当たり次第に応募してたけど、要らない物が当選したりして。最近は欲しい!と思う物だけに絞って応募してます。

忘れた頃に届くと嬉しいものですよね。
これからもちびちび続けますよ。
イロイロ | 投稿者 リアルライド 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

まとめてみました。

アマネの通う保育園では月に一度お弁当の日があり、色々とリクエストをしてくるムスコ。
それに答えるべく母は必死で毎回作りました!

愛息弁当1アマネの顔

愛息弁当2スヌーピー

愛息弁当3キノコちゃん

愛息弁当4ぜんまいざむらい

愛息弁当5ガチャピン・ムック

お弁当の日には朝5時半に起きて作り始めます。
ムスコのお弁当に一時間ほど費やしてしまうため、この日のウチら夫婦のお弁当は手抜きになってしまいます(笑)

こんなお弁当も一年生になれば作ってあげる事ができないんだなぁ・・・。そう思うと母は毎回頑張ってしまうのです。
イロイロ | 投稿者 リアルライド 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノーアタック!

日曜、日立でオフツーリング。

その前に
xlr1マシン変更!
TW200とサヨナラして、XLR200Rがコンニチハ。あえて250ccを選ばず、200ccをセレクト。理由は・・・どうせ凄い所に行くのだからパワーよりも軽量、コンパクトが良いとゆう判断で。セローとかでもいいんだが、普通なんで、あえて希少なXLR200Rを購入しました!

そしてツーリング。今回のメンバーは、会社トライアル仲間とクレイジーK!
xlr2
雪雪雪!!!ドロドロは覚悟出来ていたがこんなに雪があるとは・・・ノゾミ君、いきなりパンク!?空気が抜けて、補充している所。

xlr3
乾いていればスムーズに進むのだが、今回は押しまくり(泣)過去最大に押しました。くたばっている俺。

xlr4
山頂付近は日立と思えないほどの積雪!タイヤを見れば分かると思うが20センチぐらい、場所によってはそれ以上に積もってた。

今回も楽しかった・・・が、辛かった所も多数。カナリの運動量でした。「押し」で(笑)
ノゾミ君は結局パンクでリタイヤ、Kさんも奥様から電話きて退散、後半はクレイジーKさんと2人スノーライドを満喫しました。だが実はちょっと遭難しかけた・・・雪をナメテはいけない!
アソビ | 投稿者 リアルライド 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノーボード 3回目

土曜日にスノボ行ってきました。またまた天栄に。
tenei1
羽鳥湖ダム 道路ガッチガチ。
tenei2
今回もアマネは来ない・・・じいちゃんとDSのソフトを買いにいった・・・
やっぱり天栄スキー場は空いている。リフト待ちナシ!リフト一本しかないけどね。

tenei3
天気よかった!

今回のミオは上達した。スピードの調整&止まるにはバックサイドのみだったが、フロントサイドも出来るようになった!いいぞ~いいぞ~俺も楽しくなってきた!!ここまで出来れば、そろそろ天栄も卒業し、リゾートなスキー場か??なんて思ってる。

アソビ | 投稿者 リアルライド 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

着々と・・・!?

間もなくアマネも一年生。準備をしなければなぁと思いつつ、気付けば入学まで約2ヶ月。ヤバイ!何も用意していない(泣) という訳で重い腰を上げて入学グッズを作りました。

入学
左側ブラックウォッチ生地でアマネの一式、右側がミオ用。

作り始めたら一気にやってしまわないと気がすまない私。肩がこり、サロンパスを貼りながらも完成させました。本当はアマネの物だけの予定が・・・ついついミオの物まで。

こうやって気乗りすれば楽しいお裁縫、この勢いを持続させたいところだけれど・・・

きっとまたしばらくは冬眠状態になるんだろうなぁウチのミシン(笑)
ザッカ | 投稿者 リアルライド 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
ホビダス[趣味の総合サイト]